WEB出願
Contents WEB出願内容
注意事項
Web出願はWebだけでは完了しません!!
「Webで出願登録」
「受験料の支払い」
「書類の郵送」
【大まかな流れ】
- 1.熊本駅前看護リハビリテーション学院のホームページ上からWeb出願ページを開く
- 2.ユーザー登録を行い、フォームに必要事項を入力する
- 3.必要な書類の印刷
- 4.受験料の支払い方法を選択し、支払う
- 5.書類の郵送 例)調査書、推薦書など
- 6.受験票の発行出願に必要な情報が確認されると、受験票がマイページに発行されます。(メールでも通知)ダウンロードし、内容を確認してください。
- 7.合否結果もマイページに発行されます。(メールでも通知)
令和7年度の入学試験の受験手続はすべてWEB出願(インターネット出願)です
【メリット】
- 願書を取り寄せ、手書きで記入する手間が軽減されます。
- 願書は入力するだけでOK!印刷して送る必要はありません。
- パソコン・タブレット・スマートフォンから、24時間いつでも、どこからでも出願することができます。
- 記入ミスがなくなり、内容の確認・変更ができます。
- 受験料の支払い方法として、コンビニ払い・クレジット決済が可能で24時間支払いが可能です。
ペイジー払い(銀行ATM)や銀行振り込みも利用可能です。